Hello [ごあいさつ(このブログについて)]

このブログではチャーリーが管理人を務めるサイトの新着情報やネタなどを公開しています。おもしろいサイトばかりですので、ぜひ覗いてみてくださいね♪[ひらめき]

003.jpg

①無料テンプレートサイト情報 「free template japan for one world」のご紹介。

このサイトは無料のホームページテンプレートをダウンロードできるサイトです。

w3cに準拠した、高品質のテンプレートであり、xhtml+css,Joomla,Blogger,Dot Net Nuke,Wordpress,Drupalこれらすべてのテンプレートが揃っています。[ダイヤ]

ご興味ある方はぜひご利用してみてください。

http://worgstokyo.com

 

9t59335w.jpg

②グッデイカードのご紹介

グッデイカードとは「いいことの連鎖を世界に広げる」をスローガンに、よいことをした人に、メッセージカードを渡してあげて、よい行動に対する称賛の意を伝えるサービスです。

「善行はきっと誰かが見ていてくれる」を合言葉に、学校や職場、電車や美術館・・・。友人や同僚、先生や、見ず知らずの人・・・。
どんな場所でも、どんな人にでも、よいことを見かけたらメッセージを書いて渡してあげてください。

もらった人は、きっと合言葉を実感するでしょう。そしてもっといいことをしようと思うことでしょう・・・。それを見た人たちは僕も、私もいいことしてみようと思うでしょう。

こんな今までなかったおもしろサービスです。新しいコミュニケーション・ツールとして利用されることを期待しています[揺れるハート]

ご興味ある方はぜひご利用してみてください。

http://gooddaycards.com

14931.png

③ユアノート~直筆でつながるリアルなコミュニティー~のご紹介

ユアノートは「直筆でつながるコミュニティー」と題して交換日記をネットのコミュニティーを利用して、実際の店舗でリアルに交換するサービスです。

匿名性の強い様々なネットサービスではなく、実際に存在するあなたが、あなたの字で、あなたの選んだ相手と日記を交換することができるのです。

成人になった今だからできる、小学校時代にタイムスリップして、日常生活や悩み苦労、未来への希望や夢など、書き綴ってください。

このノートがきっとあなたの生活を今よりもっと、素敵な日々にしてくれることでしょう。[るんるん]

こんなサイトです。これもまた実に面白い。今までなかった新しいサービスですね。

ご興味ある方はぜひご利用してみてください。

http://your-note.com

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



ここはチャーリーエドモントが運営管理を任されているWEBサービスの更新情報やNEWSを配信しています。初めての方はごあいさつをご覧ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。